退団される月城さんにやはり思い入れがあります。


実は数年前、れいこさんのお父様が営む某観光地のカフェ(すみれコードで店名控えます笑)を訪れた事がありました。(現在は休業中??)


森林浴が出来る位の素晴らしい立地で、入り口には、わんにゃんパラダイスで有名な愛犬の松吉君がお出迎えしてくれました爆笑


めちゃくちゃ可愛かったです🐶


店内にはお父様が1人でいらっしゃって常連さんもたくさんいました。

上品で物静かな方で、うちの子供達にも笑顔で接してくれました。

娘さん同様お父様も素晴らしい方です ニコニコ


そして丁寧に時間をかけて煎れてくれたコーヒー😍

れいこさんが好きと公言してるコーヒー!
同じものを飲める幸せ笑い泣き
「美味しい」しか言葉に出てきませんでした。

あの雰囲気であんな美味しいコーヒーを飲めて一生忘れられない記憶です。

近所だったら週17で通いたいです!