前回の記事でたくさんのご訪問ありがとうございました。

正直驚いております。笑




前回の39stepsの感想の続きなのですが、

もちろんお芝居、ショーともに素晴らしかったのですが、一点どうしても気になってしまった事があります。


それはお芝居の中のショーパブのシーンで、ダンサー内でハッピーな事があり、みんなのテンションが上がって


『このままの勢いで朝まで稽古するぞ!』的なセリフがありました。

これは例の事件を彷彿させるような気がしてしまって、

偶然なのか何も意識されてないのか、分かりませんが初心者ファンの自分にとっては不適切に捉えてしまいました。


考え過ぎでしょうか?


でもそのセリフの後に客席から笑いが起きたので、自虐ネタでわざとのような気がします。

パワハラを認めて被害者も出てるのに、そういうのを安易にぶっ込んでしまう事に違和感を感じます。

違うのなら、あえて誤解を生むセリフを入れる意味も分かりません。

脚本、演出家、上層部の配慮が欠けてると思います。

自分みたいな新規のファンの為にも改善して欲しい点です。





【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事