水島渓くん | takaraduka102dcのブログ

takaraduka102dcのブログ

テニミュ出身舞台俳優、JUNONボーイ、JUNONスーパーアイドル、宝塚歌劇団の月組、飛翔れいやくんについてつらつら書いてます

今日ロミオ&ジュリエット観てきました

最後はスタンディングオーベーション




7割くらい内海くん観てました

1割くらい笹森くん

…ら。



なんかすごい楽しそうに踊ってる子が

アンサンブルの子か…


名前わからんな

手紙書けんがショボーン悲しい不安











なんかでは終わらず👏



すみませんあの

このシーンでここに居た子に

手紙書きたいのですが…。

名前わかりますか…おねがい


終演後に名前がわかり



本当にスタッフさん
ありがとうございました!


元花組の柚香光さんの
ファーストコンサートに出ます




ラブ
申し込みしなきゃ…!


今日のアフタートーク
小関裕太くんが昨日
ベルばら観に行ったようでびっくり
ちょっとその話
もうちょいして欲しかった🤣
さらっと



僕2日間、
おやすみだったんですけど
昨日は宝塚行ってきて!
初めてベルばら観ましたニコニコ飛び出すハート


そうかそうか
嬉しそうでなにより👏
良かったねよだれ