違い。 | takaraduka102dcのブログ

takaraduka102dcのブログ

テニミュ出身舞台俳優、JUNONボーイ、JUNONスーパーアイドル、宝塚歌劇団の月組、飛翔れいやくんについてつらつら書いてます

こっそり小澤廉くんを応援してました

…なんやらかんやらありまして

干されて…(そりゃそう)








2、5次元界隈で

なんかあると


降板

販売中止

生産中止

廃盤



内容によっては

店頭に並んでいる

商品すらも回収…。




今回もこうなったら大変と思い

買ったんです

宙組のグッズ…去年。



でもね?

販売中止にならないじゃん?

残りわずかな訳でもなさげ…






今までの会見に出なかった人達。

株主総会にも出なかったと聞いて。






もうすぐ初日だからね?

稽古で忙しいもんね?













…とはならんやろ




来れなくても

繋げばいいのに、

中継を。




梅田芸術劇場と、

会議室とか…






宙組プロデューサーも

居なかったのか…



…退団者は呼べたんでは?

…だめか…



とはいえ、

縁戚者まで言うのはちょっと…。











ちなみに小澤くんは

降板になり

声優もしてましたので

それはもちろん交代。



舞台でそのキャラクターしていた子が

今はそのキャラクターの声優に。





当時荒れたよね…

交代した子に非はないのに…



なぜもちろん

(至極当たり前の行動)

が出来ないのか…

宙組では

どうなるのか…。

心配です




津久井やまゆり園や

京都アニメーションのように

敷地手前(正門前)に献花台とか



つくらないのかな…。

お花が大変か…。