エターナルヴォイスとグランデ宝塚110‼️ | takaraduka102dcのブログ

takaraduka102dcのブログ

テニミュ出身舞台俳優、JUNONボーイ、JUNONスーパーアイドル、宝塚歌劇団の月組、飛翔れいやくんについてつらつら書いてます




入待ちで隣になった方と

109期の子の話で

大盛り上がり

宙組響望歌くん

星組花稜れいくん

宙組輝星成くん…












昨日出待ちしたんですが

観れなくてショボーン

と言うと


飛翔れいやくん

20時すぎに出てきましたよ

と、動画をみせて下さり…

(ご親切にありがとうございます‼️)





飛翔くん来たら

お声かけしますねおねがい


えーん

初対面なのにっ

すみません😣💦⤵️





無事撮影出来ました

本当にありがとうございました!











で。

配信ラブ(グランデタカラヅカ110!)


オープニングでぱあぁん‼️

って見かけたけどm…σ(´・д・`)‼️⁉️

2場プロローグA

すっごいたのしそう‼️



土曜日に送った郵便(若干荷物)

現地で出したら



レターパックで出されますか?

って言われたから



そうしたら

追跡したら午前についてる!

郵便(若干荷物)って

いつ本人の手元に着くんでしょう?



あの満面の笑みを観ましたら

きっとほぼリアタイで

受け取りしてる…?

(知らんけど)



最初は上のほうで踊ってましたが

どんどん降りてくる

飛翔れいやくん。



降りてくるたびに

笑顔がぱあぁって!(?)

花開くよう!

(笑顔がまぶしい)

たのしそう‼️



いつか

パレードの紳士(Wトリオ)

パレードの紳士A

パレードの紳士Sに

なれたら…

(なれてもだいぶ先…)



ル・サンクでは30ページに

大豆くらいの大きさの顔

…と角度の素晴らしい手!

…が掲載されています





手紙にこの場面が

(個人的に)いかに

素晴らしいか

ゴリゴリに書きましたが…




まさか荷物だと

…リアタイ(?)

あらもう恥ずかしいわ看板持ちニコニコあんぐり


初舞台生(研1)が取りまとめて

持って行くんでは…?

それは手紙だけ?











キャトルレーヴ前で

初舞台特集してました

出身地と出身校の

書かれてるあれ


C班

楓真優くんの

ばっちり

撮れまして


C班は

記憶にございません!

に出演ですね指差し


入学式映像から

素晴らしい

色白の子がおる!

と、注目しています






プログラムの

初舞台生特集では

D班)亜輝かずはさん

A班)純れいさん

B班)志槻りゅうさん


C班)青星すみとさん

D班)悠久颯さん


B班)一斗勇輝さん

D班)柚月翔さん

B班)華愛りりいさん


C班)優花りらさん

B班)杏麗奈さん

A班)星美音さん


C班)夏音葉さん

C班)桃葉ひらりさんが



立って写っていて

目立ってました



ロケットでは

純れいさんがセンター。



飛翔れいやくんはほぼセンターでしたね

懐かしい…!



(敬称略)

A班(2名)

星美音

純れい


B班(4名)ベルサイユのバラ

一斗勇輝

華愛りりい

志槻りゅう

杏麗奈


C班(4名)記憶にございません

桃葉ひらり

夏音葉

優花りら

青星すみと


D班(3名)

悠久颯

柚月翔

亜輝かずは