ご斟酌(?) | takaraduka102dcのブログ

takaraduka102dcのブログ

テニミュ出身舞台俳優、JUNONボーイ、JUNONスーパーアイドル、宝塚歌劇団の月組、飛翔れいやくんについてつらつら書いてます

なんだこの

今まで使ったことないような言葉はガーン不安



こちらの状況や

(空中分解が心配)

心情を踏まえた上で

(いや炎上したよね‼️⁉️)

判断してほしい

(なにをどう判断すれば…)

というニュアンスを

表現するフレーズです。


???


こっそり注目してる子がいます

グッズは最小限買う(仮)

でも通販かなショボーン


観るのは私みたいに

きっと1年しないよね…

と撃沈していた勢ではなく、

(同じ考えの人がいた…びっくり)


雑誌に名前が載った

在団中3名の

ファンの方で

チケット売り切れそう

(な、気がします。)




ヤジがとばないか

ばせいを浴びせられないか

卵やらペットボトルが

とばないか(さすがにないか)



が、心配。



手紙は

無理矢理した感。

したくてたまらんから

とりあえず

謝った感じ

に感じる


全員出すまで

公演しなくて

良いのでは?

ノータッチせざる

おえない人なのかな


でも3人か…

あの人と

あの人と

あの人かなちょっと不満



風色くんのバウ公演

出来るのかな驚き

(さすがに)

(でも懸念するのは同じこと)