2024/02/23 | takaraduka102dcのブログ

takaraduka102dcのブログ

テニミュ出身舞台俳優、JUNONボーイ、JUNONスーパーアイドル、宝塚歌劇団の月組、飛翔れいやくんについてつらつら書いてます

遥稀れおくんの好きな
ミッシェルバッハの
クッキーローゼを買い

文化祭のプログラムを買い
公演お菓子をひとつだけ買い

ひたすら入待ち
やっぱり12時00分からの
入待ちは
遅かった模様ショボーン

クッキー、
8時00分くらいから並んで
11時00分の整理券!
たけぇよ
1箱2000円口笛笑い泣き
いつから値上がりしたんだ笑
とはいえ1枚100円以上の美味しさラブ

イチゴジュースを買い

551の豚まん
買って帰った
イケメン店員さんが
肉団子すすめるからさ
買ったよね
肉団子(ちょろい)
ねぇ、安達祐実ちゃんみたいな子がいます
YouTubeにあがってた動画
首席の子の後ろで
めちゃくちゃうんうん頷いてる
男役の子がふたり…

3人仲良いのかな☺️
ほほえましい

私が密かに注目している
梅花高校出身の男役の子

B組で
片岡経春しています
ジャズダンスと
バレエが成績いい様子

とはいえ
コーラスの8名に居る…
…んだが⁉️

声楽(ポピュラー)の11人の
中にも入ってるし…

でも日舞も出来る(多分)ようす
ソロで写真に写ってますね


じゃあ雪組なのかなぁラブ


清く正しく美しくの
歌手ソロ2名
歌手6名
どこになるんでしょうショボーン


飛翔れいやくんと
出身校同じ子が居ますね
国立音楽大学附属高校。
挨拶してるし
成績いいのかな?


岡山県民も居るびっくり


この順天中学の子が
いちばん身長高いのかな?
多分。

A組ヒロインの
雙葉中学出身の子も
気になりますおねがい


というか
110期生入学式のページに
飛翔れいやくん見つけたわ








…あれ、
…輝星成くんにも見えてきたガーン
れいやくんだと思うんだけどな