ラヂヲルポ187回目っ!今夜は夢を叶えたん! | 世界征服ラヂヲのブログ

世界征服ラヂヲのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~

沼ちょ先生から先週の珍遊記回ルポが届きました!

さっそくどうぞ



※補足※おおかわらさんは珍遊記の脚本も担当されてますよ!


そして今夜は!

株式会社NTTドコモ
高橋花菜絵さん(通称:かなえたん)
がお久しぶりの再登場っ

鷹の爪団もコラボ中の素敵なサービスドコモ口座を解説してくれるほか


第1回「ちっちゃい夢選手権!その夢今すぐ叶えたん!」も開催


~以下 亀井ちゃんによる番宣~

この企画は、世の中みんなでっかい夢があるわけじゃねーんだぞ、
ということを身をもって伝えてくれる方を募集します。

電話で採用された方は電話越しにその夢をかなえつつ
クイズに挑戦する権利を得ます!

クイズはこちらのサイトをちょっと見れば答えがわかる簡単なクイズです!

正解すると…

鷹の爪とdocomo口座のコラボTシャツ(Mサイズ)

鷹の爪とdocomo口座のコラボシール

ドコモ口座の豚貯金箱

をセットにしてプレゼント

ちっちゃい夢があるかたは今すぐメールでご応募ください

tsume@tfm.co.jp

電話番号とラジオネームをお忘れなく!!!


そして


新コーナー「あぶない恋愛デカ」

鷹の爪団にクイズ!

オープニングコール係

沼田温泉

の参加者も大募集中っ


お待ちしてまーす