ラヂヲルポ18回目っ!ラッセーラーラッセラー! | 世界征服ラヂヲのブログ

世界征服ラヂヲのブログ

ブログの説明を入力します。





みなさまこんばんは、深夜の更新です




昨日よりTOKYOFMは鷹の爪団が乗っ取らせていただきました



現在は「TOHYO FMとその名前を変更し、

衆議院議員選挙東京都知事選挙への投票を呼びかけています。

新しいジングルはお聴きいただけましたか?らっせらーっ




『東京FMは投票FMへ 選挙に行こうキャンペーン』ムービーはこちら。





それではお待たせしました


LUVandSOULさんの登場でとても華やかになった放送の様子です






なんだか差し入れもたくさん頂いちゃいまして、

深夜なのにお腹いっぱいになっちゃいました



たいへんです…







でも美味しいので仕方ありませんよね








さて明日の放送は、

ゲストにmanzoさんをお迎えして、鷹の爪音楽特集です

過去最大の音楽量ですよきっと




もちろんTOHYO FMジングルも流れますので、

合わせてご期待下さいね






それではそろそろ寝ますね