今日も暑い!
日本橋は暑い‼

近場でランチを済ませたい~
だがしかし、お盆だからと言って
土日メニューという日頃の1,.5倍もするお値段を見せられては
午後からの会議が乗り切れない爆弾
そうなんです!?
私にとってランチはカロリー補給以上の意味があるんすよ音譜

そんなときは観光客の少ない
ディープな感じのエリアへ
行くっきゃない合格

そうそう、サラリーマン諸氏で混み合う
「やぶ久」へ行きましょうラーメン

この日の注文は
梅おろし蕎麦。
夕べは食べ過ぎちゃったから~パンチ!


Chocoランチ~銀座・日本橋・八重洲周辺ランチ情報


見た目から涼しげな。
蕎麦ツユが別に用意され
自分でかけて頂く、いわゆるブッカケ。

麺の歯応えが何とも具合よく
また蕎麦ツユをが辛く無く薄くなく。
お出汁が効いているのかな。

あっという間の出来事で
お蕎麦はお腹に消えた。
さみし~

またお邪魔しなくちゃ。
ごちそうさまでした。

日本橋 やぶ久 そば(蕎麦) / 日本橋駅 三越前駅 東京駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5