日本橋ランチ隊、今日は麹町に本拠を構える「エメ・ヴィベール」で、
お友達とゴルフ女子会の計画。
女子会ったって、まあ、体育会系の集まりなんですが^^;

こちらのお店は、バリの街のカフェを思い出させる作りになっています。
ずっとこちらの方が静かだし
お料理も美味しいけど。

ジャガイモの冷たいポタージュ。
photo:01


これは実に塩加減がよくて
ゴルフ会員権の会話が美味しい!に方向転換しましたよ。

メインのお肉料理。
ローストチキン。
迫力がパリっぽい。
photo:02



甘鯛のグリル。
皮がパリパリロケット
中はジンワリ。
photo:03


これもまた塩加減がいい。
お塩が美味しいのかなあ。

これにパンとドリンクが付いて1500円。
美味しいから悪くない。
でもお腹はもたない~^^;
カロリー低いドキドキはてなマーク
1000円のクロックムッシュなどの方が
ボリュームあるかな。
女子率がすごく高い。
まあそんな感じね。

これが1200円で、プラス300円でデザートが頂けるといいな~合格
まあ場所柄難しいでしょうね。
美味しいです。

ごちそうさまでした。


iPhoneからの投稿