遺品買取にて万年筆を買取いたしました! 福岡 | 買取専門店宝船 井尻駅前店

買取専門店宝船 井尻駅前店

福岡で不要な物を売るなら宝船へ!

買取専門店宝船 井尻駅前店

のブログをご覧いただきありがとうございます


福岡市 東区にお住まいのお客様より、

遺品整理の査定依頼にて


大橋堂 万年筆


をお買取させていただきました。



遺品 買取 福岡 

生前、故人様が大切にされていた万年筆でした。


価値がわからないまま処分しようとしていたとこ当店を

お知りになり出張買取にてお伺いしお買取させていただきました。


とてもいい万年筆でしたので当然高額買取となりましたが、

査定依頼されたお客様も、主人が大切にしていたものを

いい評価をしてもらいましたと大変喜ばれておりました。


価値がわからないからと処分したり、回収業者などに一緒に

持っていかれたりしないように、遺品の買取査定を

福岡市南区にある、買取専門店宝船 井尻駅前店に

ご依頼ください!


一点一点丁寧に査定いたします。


出張査定もいたしておりますので是非ともご連絡ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・西鉄井尻駅 徒歩10秒

・バス停・井尻駅前/博多駅・諸岡・山王一丁目経由行き 店舗前



買取専門店宝船 井尻駅前店

福岡県福岡市南区井尻5-2-1

井尻名店ビル1F

0120-403-761


ホームページ

http://www.kaitorisenmonten-takarabune.com/


営業時間
AM 9:00~PM21:00

フリーダイヤル/0120-403-7610120-403-761

年末年始以外無休


☆ご成約者にお米1㎏プレゼント中!

(金券・古銭は対象外となります)


☆査定をされた方全員にBOXティッシュプレゼント中!


☆駐車場200円分当店負担いたします。

(ご成約者に限りとなります。金券、古銭は対象外です)