皆様こんばんは♪




今日は、ブラリと箱根に行ってきました。




目的地を決めてなかったのですが、強羅か仙石原だと白濁の温泉に入れるので、なんとなく仙石原に行くことにしました。




すると。




以前行ったことがある、イタリアンのお店のようなお蕎麦屋さんを再発見!




以前行った時は、開店間もない1週間目。




今日は、とても混んでいました。









この写真を撮るのに、少し待ちました。




お蕎麦を食べてから、温泉に入って。




大涌谷で黒玉子を買って帰ってきました。




道が空いていて、早く帰ってこられました。




仙石原のススキ🌾は、少し早かったです❤️




車で素通りしてしまい、写真は撮影できませんでした。




ゴメンなさい。