楽しい1日目が終わり、2日目の朝お願い

 

旦那さんはいつもどおり早起きして、ラッキーと場内をお散歩にでかけましたダッシュ

わたしはというと・・・・

まずは洗顔からの~お顔作り笑い泣き

すっぴんで出かけるわけにはゆかぬ!!

その後はゆっくりと荷物をまとめて、少しずつ車に載せていきました。

そうこうしてるうちに、お隣のキャビンからたんこぶチームが起きて来た♪

お散歩から帰ってきたラッキーとしばし戯れたり、

おやつ合戦したりチュー

ほんとにまったりすごしましたアップ

 



6時半を過ぎたころに、段取り大事な私はラッキー抱えて管理棟へ~♪

この日のエバーグレイズはGWで満室だったのでね!!

7時から始まる朝食の場所取りをしにいったのですうううニヤリ

ワンコOKのお席をGETしとかなきゃーいけないっしょーチュー

 

で、わたしがお席を確保している間に、旦那さんは調理のおばちゃんの所へ向かい、

朝食のフレンチトーストを人数分注文していましたーーー笑い泣き

これ、ぜったい裏技やん笑い泣き

だれとでも仲良くなれる技もってる旦那さん神ーーーーキラキラ

 

で、フレンチトーストを焼いてもらっている間に、

淹れたてのコーヒーも人数分準備してコーヒーコーヒーコーヒー

みんな揃ったところで、旦那さんが焼きあがったフレンチトーストを

ドーーーーンパン

 



ねーーーこれ、人数分じゃないよねー滝汗

数えたら24枚あったよニヤニヤ

 

それでもみんなで分け合いながら、談笑しながら食べたら・・・・

!!!!!!!!っという間に完食100点

 

食べ終わった後はキャビンに戻って帰り支度ショボーン

朝食を食べ終わった後だけど、

次はお昼を食べるために松阪へ向かうのである車ダッシュ

 

それでもまだチェックアウトには早いので

9時に出発ってことでそれぞれ帰り支度したり

名残惜しそうにお散歩して回ったりお願い

(うん、うちは6月にも来るからね♪帰り支度したらまったりのんびりよ真顔

 

 

その後、9時を過ぎたころ。

大好きなエバーグレーズとはお別れして、松阪へ向けて出発進行飛び出すハート

2台でぼちぼち走っていたけど、信号やらなんやらで途中ではぐれちゃってガーン

でもまぁ行き先はつたえてあったので10時半には現地にて無事合流できましたおねがい

合流後、わたしだけラッキーをつれて我が家へ帰宅車ダッシュ

たんこぶは車内で賢くお留守番できるんだけど、

ラッキーは分離不安でワンワンギャンギャンやっちゃうので

一足お先にみんなとバイバイしてお家に連れ帰ったのでした笑い

そのほうがストレスなくお留守番できるからね照れ

で、ラッキーをおうちにおいて、

猫さん達のお世話もササっと済ませてキラキラ

またお昼ご飯会場へダッシュでもどりましたーーーー飛び出すハート

 

さて。

お昼ご飯の場所に選んだのはですね。

うちら夫婦がイチオシの鶏焼きの名店キラキラ

坂本さんでぇーーーーす鳥鳥鳥

ここの鶏焼きは、絶品だから100点

松阪にくる機会があったら、ぜぇーーーーーーったいに食べてってほしいですうキラキラ

 

ってことで、今回の旅の締めくくりは、松阪B級グルメの鶏焼きで締めましたーーーーーー鳥キラキラ鳥キラキラ鳥キラキラ

 

みんなでたくさん食べて食べて食べて。

喋ってしゃべってしゃべって。

 



楽しい時間ってホントにはやくてショボーン

 

悲しいけれどお別れの時間になってしまいました。

 

で、見送りのときにたんこぶママさんからそっと手渡された小さな贈り物。

なんだろーーーっておもいながら開けたら・・・・・


 





てんてん・・・・・・泣くうさぎ

 

すてきな贈り物に涙がこぼれたのは言うまでもありません。

 

楽しい2日間の旅だったなぁキラキラ

またすぐに会いたくなるひとたちだわキラキラ

 

こんどはこちらから会いに行くからねーーーーーーキラキラ

 

おしまい