夕食ブログ
Amebaでブログを始めよう!

ゴーヤチャンプル

夏と言えば、沖縄料理のゴーヤチャンプルです! ゴーヤといえば苦いといって敬遠する人も多いかもしれませんが、しっかりと水に浸しておけば苦み半減なのです。 ビールにもあって、おいしい~! ゴー茶チャンプル

爆弾丼

本日のごはんは、爆弾丼。 今回の爆弾丼は納豆、たまご、おから、キムチ、鮭フレークをのせたもの。 これをグチャグチャと豪快にかき混ぜて食べるのだ。とっても美味しい!

爆弾丼