3/19

忘れることはできない日になったよ。

 

正直な事を話すと、

 

12/28にいつもお世話になっている京都MOJOで初めての企画をした。

 

ぶっちゃけこの日は大失敗に終わった。

 

周りの友達やバンド仲間にはよかったと言ってくれたが全く達成感もなく、逆に来てくれたみんなに

 

申し訳なくなって罪悪感に包まれた。

 

せっかくいっぱい来てくれたのに、チャンスなのに。

 

かなり悔しかった。

 

でも今回の3/19は違った。

 

初めてが失敗だったから、いっぱい考えて練習して万端で挑んだ。

 

そのおかげで、2回目の企画は成功することができた。

 

俺は思う。1回目失敗して良かったなって。笑

 

失敗した時は立ち直れないくらい悔しかった。

 

でも2回目の景色を見れたら文句ねえわ笑

 

ただ、俺はこんなもんで満足しない。

 

まだまだ見たことない景色、未来に向かって進んでいく。

 

これからもSeaside Rabbitsをよろしくな。