パリ 朗報!プランタンにグルメ館がオープン! ~Vol. 1~

 

 

2017年1月10日、プランタン・メンズ館の7階と8階に

グルメ館がオープンしました☆

 

上の階まで行かなければいけないのがちょっと面倒ですが

実際に来てみて、なんでもっと早く行かなかったんだろうと激しく後悔・・・

 

 

見ているだけでテンションが上がる店内♪♪

 

数々のフランス産の有名ブランドの食品が一堂に集結!

 

 

 

イケメンでおなじみ♡Gontran Cherrier ゴントランシェリエ のブランジュリー

 

日本にある店舗は撤退してたんですね。知りませんでした!

 

パリでは相変わらずの人気店でタイミングが悪いとパンも完売!

 

 

パリで有名なMOFのLaurent Dubois ローラン・デュボワ のフロマージュリー

 

こちらも相変わらずの人気で列を作っています。

 

 

野菜とフルーツ売り場も充実。
 

野菜料理が食べられるカウンターもあります。

 

 

シャンパンが気軽に飲めるバーカウンターも♪

 

右岸にも楽しいフード館ができた!と嬉しい限りです。

 

ネタが尽きないのでその2へ続く☆

 

◆◇◆ Printemps Haussmann ◆◇◆
64 Boulevard Haussmann, 75009 Paris
Metro ③ ⑨ Havre - Caumartin駅

 

★私がバイヤーのパリのセレクトショップ【楽天】Julietta a Paris もよろしく♪ 3月6日の紹介はコレ

★私がバイヤーのパリのセレクトショップ【楽天】Julietta a Paris もよろしく♪ 3月6日の紹介はコレ