ようやくblog更新できました...滝汗

まずは3月31日・4月1日に開催した
「タカラバコマーケットVol.6」
今回も多数のご来店、誠に誠に
ありがとうございました!!!
(次回Vol.7は7月15~17日ですウインク)



そして、4月13日にオープン致しました
メリーゴーランドパーティークラッカー

タカラバコスタッフ皆に手伝ってもらって
こんなにステキなお店になりました~ラブ




メリーゴーランドパーティーをオープンしてからも沢山のお客様にご来店いただき、忙しくも充実した時間を過ごさせて頂いております タカラバコマーケット、メリーゴーランドパーティーをさせて頂けることは ご来店くださるお客様、信頼してくれてるメンバー、協力してくれるスタッフ 皆様のおかげです。毎日毎日、心から感謝しております。

私はごくごく普通の主婦ですニコニコ 主人と中学3年の息子と中学1年の娘と、少し介護が必要な実母との5人暮らしです。息子も今年、受験生 娘も中学に入ったばかり、そして私もお店を始めたばかりの新米です。
「初心忘れるべからず」 Vol.1のタカラバコマーケットの時の色々な気持ちを忘れずにこれからも毎日、勉強させて頂きたいと思います。

皆様、どうぞ今後とも末長くタカラバコマーケット、メリーゴーランドパーティーを宜しくお願い致します。


タカラバコマーケット
メリーゴーランドパーティー
mayuko