※順次ご紹介させて頂きますねつながるうさぎ

(21B)ゆんさん
①yuyu**
②アクセサリー・ヘアアクセサリー
③お花やベリー、リボンなどを使用し
華やかで可愛らしいアクセサリーを
製作しています*



(22B)蓮さん
①蓮(屋号 Lunaria)
②アクセサリー
③琉球ガラスをメインに使ったアクセを作ってます。素敵な日のお手伝いができるような作品を目指しております。



(23B)井上ちきんさん
①井上ちきん
②レジンアクセサリー、雑貨
③まったりのんびり作っています。春っぽいもの、、納品できたら、、、いいな…


(24B)ぴくそぽりたんさん
①りんごほっぺ
②粘土、ぬいぐるみ、レジン
③歯のキャラクター歯ちゃんを製作しています、季節に沿っていろんなテーマで歯ちゃんを表現しています、どうぞよろしくお願いいたします


(25B)草志さん
①草志
②花とスイーツモチーフ作品
③心華やぐような春らしい新作を沢山出したいと思います!


 
(26B)丞さん
①AbilityMoon
②レジン、ミニ手まりアクセ
③ミニ手まりは製作に時間が掛かりますが、ひとつひとつ丁寧に作っています。目に止めて頂けるような作品を作れたらと思います!



(27B)あいあいさん
①ayumi smile
②デコパージュ、布小物
③毎日使う身の回りの物をかわいく♪を目指して作品作りをしています。
沢山の作家さんの素敵な作品がいっぱい並びますので、是非タカラバコマーケットに遊びに来て下さい♡



(28B)chamiさん
①tecutecucarry(テクテクキャリー)
②羊毛フェルト
③テーマは「日々の暮らしにハッピーをプラス」
羊毛フェルトを使ったり、イラストを描いたりして作品を作っています。
テクテクと足音を立てながらハッピーをお届けします^^♪



(29B)わちこさん
①L'unique リュニック
②お花モチーフのアクセサリー
③春に向けて明るい色のお花を沢山咲かせて参加させて頂きます



(30B)いっつーさん
①いっつー
②トルコの編み物オヤ・布もの
③トルコからオヤ糸を取り寄せて、お花モチーフのアクセサリーを中心に製作しています☺オヤで縁取られたガーゼハンカチを持って何でもない日を特別な日にしてみませんか?