※順次ご紹介させて頂きますねつながるうさぎ

(1B)cocoa roomさん
①cocoa room
②羊毛フェルト
③ほっこり笑顔になっていただけると嬉しいです



(2B)paruさん
①paru
②布小物
③今回はキーケースに加え、新作のコースターセットも仲間入りです(^^)よろしくお願いします♪


(3B)pisolinoさん
①Pisolino*
②あみぐるみ 消しゴムはんこ
③タカラバコマーケットは2度目の参加です。
たくさんの素敵な作家さんの作品と
ご一緒出来て嬉しいです。
可愛くて癒しになる作品を
並べられるよう頑張ります。
よろしくお願いしますm(__)m



(4B)poppin'sweets circusさん
①shiho
②樹脂粘土アクセサリー
③動物やスイーツをモチーフにした樹脂粘土のアクセサリーを中心に製作しています。素敵なイベントに今回も参加させて頂き嬉しいです。たくさんの笑顔と出会えますように♡よろしくお願い致します。



(5B)ナミさん
Shumi Shumi Marketです

主に樹脂粘土やレジンを使い、POPでカラフルな作品を制作しています。

タカラバコマーケットを通じてたくさんの方と出逢えることがとても楽しみです!どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>



(6B)takaさん
①L’amour~en~rose
②粘土
③オリキャラたかにゃたかぴょんタラぴよを製作しています❤
タカラバコマーケットを皆さんと楽しめたら嬉しいです❤宜しくお願い致します❤



(7B)yochiさん
①Animal Market
②あみぐるみ・アクセサリー
③今回も参加させて頂きますAnimalMarketのYochiです。
主に動物のあみぐるみを作っています。私の作るあみぐるみが、みなさんの日々の癒やしになれると嬉しいです



(8B)いながきりえさん
①いながきりえ
②布小物
③ブサイクなマスコットを作り続けて早3年、もっともっとブサイクちゃんの輪が広がりますように♡



(9B)がっちゃんさん


(10B)はくさん
①MERCKEY はく
②フェイクスイーツ
③フェイクスイーツをメインに製作しています。 たくさんの方に小さな幸せをお届けできますように ✴




➡ 次は11B~20B ➡