(11A)イノウエエリコさん
①イノウエエリコ
②自分で描いた絵のグッズを販売させていただきます!ポストカードやポーチ、パスケースなどなど…
③タカラバコマーケット様、初参加です(^ν^)色々な出会いを楽しみにしています!



(12A)サトさん
①サト@LEAST
②ビーズアクセサリー
③初参加です(∩´ω`∩)
キラキラの大人可愛いアクセサリーをたくさん作りますので、自分だけのお気に入りを見付けてください♡



(13A)優さん
①優
②レジンをメインに宇宙や海をモチーフとした小さな空間を切り取った作品を作っています。
③ずっと素敵だと思っていたタカラバコマーケットに参加できてとても嬉しいです!自分の好きな空間をのんびり作品にしております。是非とも素敵なご縁をお待ちしてます!



(14A)哀色プラネットさん
①逢
②レジン.ビーズアクセサリー
③「哀色プラネット」という名前で活動しております。キラキラと綺麗で優しい中に少しの切なさを感じる作品を目指しています。お手に取って頂ければ幸いです♡よろしくお願い致します♬*゚



(15A)棗さん
①CAT-BEADS 棗
②レジンのアクセサリー中心
③色んな方にお手にとって見ていただけたら嬉しいです



(16A)Fuku-stampさん
① 安積由里子
②消しゴムはんこ・プラ板アクセサリー
③ 初参加です。手彫りならではの柔らかい作品をぜひご覧下さい。



(17A)綾さん
①虹色工房 Aya
②レジン、天然石アクセサリー
③今回初めての参加になります
よろしくお願いします



(18A)Carmineさん
①か〜まいん
②レジン・メタルアクセサリー
③魔導師の装備品をイメージしたアクセサリーを日々エンチャントしております。
冒険のお供に如何でしょう(*'ω'*)



(19A)ChitoseAmeさん
①Chitose*Ame
②スイーツ雑貨&アクセ
③食べることが大好きで、見た方に思わず「美味しそう!」と言ってもらえる作品作りを目指し、たい焼きをはじめとしてお菓子モチーフを使ったアクセや雑貨作りをしています☆



(20A)裕希さん
①斎藤裕希
②レジンアクセサリー
③はじめまして、SnowRabbitです。
レジンで日常使いできる上品でかわいい・きらきらアクセサリーや小物・雑貨を制作しています。
青色・宇宙色の作品のほかに桜色の作品も納品予定です。
よろしくお願いいたします*




➡ 次は21A~30A ➡