作品交換会3回目です音譜音譜
(11月はタカラバコの為、交換会はお休みです)

作品・コメントは順次、掲載しますニコニコ


(グループA)
あいあいさん➡@ayumi_smile115
ゆんさん➡@moriyun25

(グループB)
ぽわぽおおんさん➡@powapoon
菊さん➡@neko_basket

(グループC)
haohaoさん➡@haohao16954842
東条 凛さん➡@miyurikashiwagi

(グループD)
ゆぅねこさん➡@yuuneko39
ひなたさん➡@ts_ktomi

(グループE)
いながきりえさん➡@inagakirie
Tunny's labさん➡@Tunneyslab


いながきりえさんの作品ですウインク



あいあいさんの作品です



Tunny's labさんの作品ですウインク



ゆんさんの作品ですウインク



東条凛さんの作品ですウインク



haohaoさんの作品ですウインク



菊さんの作品ですウインク


ぽわぽおおんさんの作品ですウインク



あいあいさんからコメントです照れ
この度は素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!
ゆんさんのかわいいブローチとイヤリング大切にさせて頂きます♡
素敵な作家様と新しくお知り合いになれてとても楽しい企画展でした(*´꒳`*)
また何かの企画展の際は是非参加させて頂きたいです♪


haohaoさんからコメントです照れ
素敵な出会いに感謝です
ありがとうございました


いながきりえさんからコメントです照れ
子どものころのプレゼント交換のようでとってもわくわくしました!異ジャンルの作家さんと交流するきっかけができて良かったです(^o^)


東条凛さんからコメントです照れ
今回初めて参加して、自分とは違うジャンルの方と作品を交換出来てスゴくよかったし、勉強になりました‼
また是非参加したいです‼


ゆんさんからコメントです照れ
交換会とても楽しかったです!
あいあいさんの作品はどれも可愛くて、お写真見たときにすぐ選べなかったのですが、大切な写真が手元にあったので、フォトフレームにしました!作業机の上に飾ってあります!
もう一つのホチキスはあいあいさんに選んでいただきました!
何を選んでくれたのか届くまで分からない、というのが私的にすごくワクワクしてよかったです!

また機会があれば交換会参加したいです!!


Tunny's labさんからコメントです照れ
初のプレゼント交換、本当にワクワクしました!
これを機会に作家さんともお近づきになれて嬉しかったです♪
ステキな機会をありがとうございました!


菊さんからのコメントです照れ
交換会に参加させていただき有り難うございました!
初めての交換会でドキドキでしたが、凄く楽しかったです(о´∀`о)
パートナーのぽわさんの作品はとても素敵で宝物です(*´∇`*)
もにょさん!貴重な体験を有り難うございます!