作品交換会を開催しておりますっ爆笑

私もグループに入れてもらって~音譜
2人1組のペア~で~ラブラブ

私もちくちく作りましたウシシ
皆さんの作品も楽しみですドキドキニヤニヤ


☆交換会メンバー☆
(A)
@party_merry➡もにょ
@ktkt_skn➡スズキさん
(B)
@fantasy4215➡りくさん
@soujiDX➡草志さん
(C)
@tigre0213➡きなこさん
@nijiiro_Aya➡虹色工房さん
(D)
@sakuya2305➡さくやさん
@tomamade➡トマメイドさん
(E)
@yochixchocolate➡yochiさん
@pyon375➡ぷるぷさん


順次、作品アップしております~ニコニコ

りくさんの作品ですウインク


草志さんの作品ですウインク


さくやさんの作品ですウインク


トマメイドさんの作品ですウインク


ぷるぷさんの作品ですウインク


虹色工房さんの作品ですウインク


yochiさんの作品ですウインク


私(もにょ)の作品です(ブランケット)


がらくたさんの作品ですウインク


スズキさんの作品ですウインク




草志さんからコメント照れ
りくさんにはちょっと難題をお願いしてしまったのですが、とても使いやすいしとにかく素敵な作品を頂きました!
縁を繋げて頂ける素敵な企画をたてて下さったもにょさんには感謝しています♪出来ればまた参加したいです!ありがとうございました♡


りくさんからのコメント照れ
草志さんには、こらからの時期に使えそうなストールピンをお願いしました。
好きな色味が水色でしたので、とても透き通っていて素敵なストールピンを作って下さいました。

第1回目の交換会、、とてもワクワク楽しい時間でした。素敵な企画と繋がりを作って下さいました、もにょさんに感謝致します◎


トマメイドさんからのコメント照れ
自分ではやったことないジャンルだったので、届いた作品をまじまじと眺め、作品自体が可愛いし素敵なのは言うまでもなく、どうやって作ってるのかなー?!って興味津々でした
今回の交換会で繋がれたご縁もあるので今後も仲良くしていただけたら嬉しいなぁーと思ってます


さくやさんからのコメント照れ
この度は交換会に参加させて頂きありがとうございました!!素敵な作品に巡り合えて感激です♪


がらくたさんからのコメント照れ
交換したあやさんをはじめ、今回参加されたみなさんと素敵なご縁をいただけたことに感謝します♡
あらためて、作品制作を楽しいなぁと思いました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
ありがとうございました❗️
もにょさん、素敵な機会をありがとうございました。
オーダーの楽しさ再確認です!
たくさんの方とは、なかなか難しいけど、こんなカタチでしたらまた参加したいと思いました‼️


虹色工房さんからのコメント照れ
いつも自分で交換会を企画してるので
初めて他の方の企画の交換会に参加しました
もにょさんので良かったです
交換して頂いたきなこさんにもお待たせしてしまい申し訳なかったです
凄く素敵な作品が届きました
お花が大好きなのでとっても嬉しいです
大切にさせて頂きます
有り難うございました


スズキさんからのコメント照れ
今回の交換会、とても楽しかったです!ぎりぎり間に合うか?!の瀬戸際で主催者様に迷惑もかけたと思いますが、次回開催する際ににもおじゃましたいなーなんて考えてます(笑)


yochiさんからのコメント照れ
交換会、とても楽しかったです
お相手のぴょんぴいさんにはネックレスを作って欲しいとだけ伝え、それ以外はお任せで作って頂きました。
交換会のお品物が届くまでのワクワクと、自分の作品がお相手の元に届くドキドキでずっとソワソワしていました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
交換会を主催して下さいましたもにょさん、参加されたメンバーの方々、今回はありがとうございました。
また機会があれば参加させて下さいね。



この度は作品交換会にご参加いただき
ありがとうございましたラブ