秋のタカラバコ、DMイラスト
もうすぐ完成します爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


タカラバコマーケットvol.5
DMイラストレーターは


カナイ ユウさん(53B)です!!
@u_pandaruma


↓チラ見せドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



完成までもう少しウインクタノシミ♪
また完成しましたら
発表させて頂きますね~音譜音譜音譜


はじめまして!
似顔絵・イラストのカナイユウです*゜

普段は関東中心に似顔絵師として活動しています。

おもちゃ箱をひっくり返した時のようなキラキラしたカラフルな世界をイラストで表現しています(^^)

かわいい女の子とキャラクターを描くのが大好きです♪

よろしくお願いします☆




☆タカラバコマーケットVol. 5☆

◎開催日
11月23日(水祝)~26日(土)
◎開催時間
AM10時~PM5時(最終日はPM3時まで)
◎開催場所
イオンモール鈴鹿(三重県)
2階・イオンホール