ほんとに何年ぶり?だろ...
ミシンを触ったのwww
タカラバコ運営し始めてから
すっかりご無沙汰でした。

久しぶりのミシン...
あっという間に時間が過ぎて
ブランケットとハンカチが完成~口笛

この生地にはこのタグかな~
タグの場所はここら辺かな~
うわっガーン歪んでるやぁん!www

ガーゼは、ほんま最強~(汗)
めっちゃ歪むんですわ...
だけどこれもご愛敬やと思って
使って頂ければ幸いですウインク
20日までプレ企画やってます♪
(リプ頂いた方はリストインしてます☆)

あまりの久しぶりに
変な力はいって肩凝り凄いwww

でも、やっぱり
出来上がった時の達成感は
はんぱねえ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハンドメイドは最高!!