こんにちは👋😃


台風は日本が好きなのかなあ〰️〰️

ズーと居座りそうですね

困った😖💦

朝から雨が降ったり止んだり、

風も吹いたり止んだりでした。



気圧の加減か❓️

転んだからか❓️

やる気なくて

ウダウダ、コロコロおばさんです。



カラッと晴れた

秋晴れを待ってます🫡


右側の小さなポケットを
作りました〰️〰️
台風10号並みのスローペースです🤭


昨夜は奈良テレビで
『一歩一円旅、北海道』を
楽しくみてました。

JRの廃線が多くてびっくり👀
ショック😣でした。
高倉健さんの
『鉄道員(ポッホヤ)』の駅
幾寅駅も廃線でみるだけに〰️〰️
仕方なしかなあー


明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
台風と競争でのトートバッグかなあ🤭
頑張れますように🙏