こんにちは👋😃


今日も暑かったです😱☀️

雨が降らないな〰️〰️


久しぶりに気晴らしお出かけ

予定でしたが〰️〰️


5時に目覚めたから

久しぶりにウォーキング🚶

桐の木さんも元気なり
真っ青な空です。

思わずところで
新しいシダローズのヒマラヤスギ
見っけ🤗
上の方に白く見えてる見えてる🤭
またまた見に行かなきゃ
場所がふえました。

帰ったら気になる鉢を片付けたり
草むしりを始めたら終わらなくて
10時になってしまい〰️〰️
またまたスーパーマーケットは
延期になりました🤣


久しぶりにあの山羊二頭飼ってる
従妹と久しぶりに電話で
女子会弾丸トーク
山羊さんは暑さに弱いみたいですが、二頭とも元気みたいです👍️


昼からはウトウトおばさん😴
してからの
端切れカットしたり
秋の遠足計画をたてながら〰️〰️
南海トラフ地震注意報がいつまで❓️
行けないかもと思いながら
取りあえず楽しみました🤭


夕方の関西ローカル放送で
お盆で家族が集まったら
考えてくださいって
1番の親族の話し合いがなにより
大変だとか〰️〰️

核家族、長寿、経済的なことで
色々あるみたいです。
樹木葬が人気らしい👀‼️


我が家も山登り墓参りだから
どうなるやらです〰️〰️


明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
有意義に穏やかに
過ごせますように🙏