こんにちは👋😃


暑い😱☀️なり

午後4時頃雷⚡がで期待したのに

またまたマイマイして

通りすぎました😭


昨夜はバレーボール🏐男子を

応援しました👊😄📢 

残念です。1点の重さ感じました。

身長差があるのに

いい勝負で〰️〰️

いい試合でした🤗🤗🤗



朝からはNHKの

『広島平和記念式典』を

八時半には黙祷しました。

平和に本当に感謝ですよね。

歳をとったからかなあ❓️ 

涙💧してしまいました。




明日は村の墓参り

朝からおっちゃん車で

墓花を買いに行き〰️〰️

15組セットにしました👊😆


暑いから花があるかなあ❓️

心配でしたが…

花農家さんも暑いのに

頑張っておられるんだー感謝です😊



畑のほったらかしのグラジオラス

やっと咲いたルリヤナギさん
この花は大好きです。

昼からは
相棒を見ながら布カットを
シコシコとしてました。


明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
有意義に過ごせますように🙏