こんにちは👋😃


もう暑くて

クーラー部屋からは出られません😭

気を付けなきゃ

夏バテになりそうです。


朝の天気予報で、

『今日も夕立の心配はありません』

心配したいなあです🤭



こないだまでらSeriaの刺繍三昧、

最近は読書三昧なり

完読しました。

この本読んで
東京の神田神保町に
行きたくなりました。

調べたら
関西にもあまり有名じゃないけど
天満やら梅田やら京都一条あたり
にあるみたいですが、

日本三大古本屋街は
東京でした🤭

美味しい食べ物もいっぱい
身近にあって
東京に行きたくなります。
おのぼりさんですよね🤣


朝から水やりしてたら
カエルさんが上手に
上手蜜柑の木にしがみついてました🤭

明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
一雨欲しいなあ〰️〰️