こんにちは👋😃


暑いですね☀️😵💦

朝4時前に目覚めて

テレビ📺️をつけたら

丁度、フェンシング🤺の決勝が

寝れなくなりました。

起きて応援してしまいました📢

加納虹輝さんの金メダル🥇

見事でした👏👏👏

対戦相手はフランス人で大きな人

アウェイだし〰️〰️


何より会場が素晴らしい

グラン・パレらしく

(1900年、パリ万博に建てられたとか)

階段から選手が降りてくる

映画みたいでした。

綺麗かった😍


 

朝から暑いけど

眼科に目薬をもらいに

🚲️、電車二回乗り換えてGo



帰りに

ちょこっと西大寺の

デパート🏬に寄りました。


ウォーキングシューズgetしました。
さあー涼しくなったら
1人遠足に行くぞー
(足慣らしします)

無印良品にもちょこっと寄りました。

お昼は
楽しみにしてた
ピーチプラペチーノだけと思った
けど、お腹がすいてたから
ピザもたべちゃいました✨



一番暑い時間に帰りました🤭
帰ってから
サッカー女子ブラジル戦
勝ちがわかってたけど
みてしまいました〰️〰️良かったね


パリオリンピックはどの会場も
びっしりの観客〰️〰️
見てて拍手👏👏👏
スタンドオーベーション
平和の祭典だなあって
嬉しくなります。
世界平和をねがいます🙏


明日も世界平和をねがって
マイペースマイペース
穏やかに有意義に
過ごせますように👊😄📢