こんにちは👋😃


昨夜は

1人遠足から帰り

お風呂用意、晩御飯、洗濯物〰️〰️

バタバタおばさんでした。

で、晩御飯を食べたら

フラフラ💫😵🌀

目眩が👀‼️


前からたまに目眩をおこすので

内科でお薬💊を

頓服で処方して貰ってて

直ぐに飲みました。



フラフラ💫😵🌀が治らなくて

お風呂にもはいらずに

寝ました〰️〰️



暑かったから

水分不足…

寝不足…

1人遠足の疲れ…

歳だから…

肩こりかなあ〰️〰️

全部ですよね〰️〰️(ショックなり)

軽い熱中症だったかもです。


皆さんも気をつけてくださいね。 


朝から朝風呂に入りました🚿

小原庄助さんだ〰️〰️🤣

(朝寝、朝酒、朝湯が〰️〰️🎵)



今日はすっかり元気ですが🤭

あんまりバタバタせずに 

ウダウダおばさんでした。

養生を言い訳にね



今日、西洋朝顔さんも咲いてなくて

寂しいお庭なり😭


クーラー部屋で

図書館で借りたこの本をパラパラ
読んでました。
色々アイデアをGETなり


Seriaの刺繍を仕上げなきゃで二枚

周りの布をやり直しました。

さあー
明日からキルト綿をはさんで
地道に仕上げます👊✨
 

明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
暑さとバトルに勝たなきゃ
(エイエイオー)
有意義にすごせますように🙏