こんにちは👋😃

 

朝活ウォーキング🚶

今日も頑張れました👊✨ 

 


朝の鈍よりした空です。


青紅葉が綺麗です。

池も見に行きましたが、
金ちゃんには会えなくて~残念


ヘクソガズラさんも咲いてる


西洋朝顔さんも頑張ってます。



9時から
表の川の草が気になり…
思いつきで
長靴、ゴム手袋、帽子、タオルまいて
2時間びっちり
汗だく👕💦、ドロドロになりました😰😰😰 
(全着替え朝活後もで2回目なり)

お昼前なのに ソファに座ったら
ウトウトおばさんに~
起き上がれないよ〰️〰️
体力ないなり😭


お昼からは雷、雨で
またまたコロコロおばさん。


夕方のローカル番組で
うなぎ丼をコメンテーターさんが、
皆美味しい美味しい😋
って
食べてみたいなあ〰️〰️
爆売れでなかなかみつからないとか~
大豆でヘルシーですよね🤭


これからどんどん
こんなヘルシーな食品が増える
のかなあ🎵


ちょっと
いやいやぷっくりおばさんは
スマートになれるかもですね🤣
大賛成なり


明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
穏やかに有意義に
体力つけて
過ごせますように🙏