こんにちは👋😃


相撲を見ながらの投稿です。

なんか波乱の幕開けみたいですね

まだ初日なり〰️〰️



朝からうん日ぶり

朝活ウォーキング🚶しました。

隣村の人と久しぶりにあって

介護されてたのを知ってたから〰️〰️

頑張っておられるかなあって

声かけたらー

お舅さんが103才で亡くなられた

とかでー

大往生ですねって

ご主人も姑さんも早く亡くなられ

頑張られたんだなあって

頭下がります😔



西洋朝顔はもう2つだけです。




10時からの雨☔予報だから
1時間頑張って中庭の草むしりをと

雨が降らないよ~
二時間ガッツリがんばりました👊
ちょっとだけスッキリしました。
(自己満足なり)


山アジサイを剪定したから
最後かなあ🤭

昼からはお疲れで

ウトウトおばさんでした😴



明日も平和に感謝して

マイペースマイペース

有意義に穏やかに

過ごせますように🙏