こんにちは👋😃

 

早い投稿です。

少し元気になりました☺️

湿度がましだからかなあ❓️



朝から

友と行った花を植え木鉢に

ちゃんと植えました🤨

ユーカリと

エキナセアと

カンナ ベンガルタイガーを

(どれかなあ〰️〰️)



西洋朝顔さんは3つだけ😔
種取りをしました。

昼からは〰️〰️しこしこと
Seriaのくるみボタンキット
仕上がり3センチのを
刺繍糸が出っぱなしだから〰️〰️
テレビ見ながら👊✨


図書館で
『すてきにハンドメイド』の
4月号を借りたから
やってみました。
本のくるみボタンは
4センチと3、5センチだから
適当にアレンジしました🤭
楽しかった、後一個なり


お昼前に燕の巣をチェックしたら
燕が一羽落ちてる❓️
飛べないのか❓️
『元気か〰️〰️い』って叫んだら
ヨチヨチ歩くから
大丈夫かなあー

おっちゃんが畑こら帰ってこない😰
仕方なし
何回も何回も見て確認…
5回目に行ったらいない👀‼️
飛んで行ったと思うことに〰️〰️
元気でいてね✨

明日も平和に感謝して
もう少し元気にならなきゃ
遠足にいけないなあー

マイペースマイペース
有意義に穏やかに
過ごせますように🙏