こんにちは👋😃


朝から雨☔がシトシト~

朝活ウォーキング🚶は

お休みしました。

(4日坊主なり🤭)




久しぶりに花好きの友達に 

誘われて

ほいほ~いと

🚙送迎でお出かけしました。

久しぶりで弾丸トークでした🤣


ランチ☀️🍴食べて


以前に教えてもらった花屋さんに

なかなかお洒落な花屋さんでした🤗



前から欲しかった
カンナのベンガルタイガーと
ユーカリと
エキナセアを
GETしました🤭

もっと欲しいのをグーと我慢して
三つだけに🤣


帰りに
話足りないよ~で
お茶をして
有意義な1日でした🥰

またまたぶぶちゃんまっしぐら
なり〰️〰️

明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
ちょっとお出かけが続いたから
ゆっくりまったり
したいなあ〰️〰️