こんにちは👋😃

もう、めちゃくちゃ暑いですね。

草刈りができません。


最近暑くて歩いてないなあ〰️😣

で、朝6時から久しぶりに

ウォーキング🚶しました。



西洋朝顔さんは
まだ頑張ってます👊✨



朝の東の空です。
今日も暑くなりそう

藤の花がまたまた咲いてる❓️
二度咲き❓️



いい香りのくちなしの花 
渡哲也さんの歌を思い出しました🤭


我が家の田んぼに鴨がきてます。
仲良しさんの番です。

お昼間の暑い空です。


昼からはクーラー部屋で
しこしこSeriaの刺繍を
なかなか子のステッチは進まない🥴


新生姜の甘酢漬け1㎏できました🎵
もう今年はこれでおしまいにしたい。
らっきょうとペアで
テーブルを陣取ってます


さあー
夜は村の寄り合いです。
夜の主婦業をさっさと終えて
いざ出陣なり🤭


明日も平和感謝して
マイペースマイペース

穏やかに有意義にすごせますように🙏