こんにちは👋😃


夕方から雨予報でしたが~

朝からは霧のような雨が降りました。


西洋朝顔さんは今が一番かも🥰



朝からは
村の掃除当番済ませ〰️〰️
燕が四ヶ所2回目の巣作りを🥴
あちこち汚くてお掃除して〰️〰️
野菜を収穫して〰️〰️
お向かいさんにお福分けして〰️〰️
井戸端会議でした🤭


11時半から
2回目の整形外科の手術を終えた
友達の武勇伝を聞きに
ランチに誘われ
ホイホイと出かけました🤭


痛みがなくなり
元気で明るくてなってて
ハッピーな気持ちになりました🤗
良かった良かった


折角手術して良くなったから
楽しく生きたいって〰️〰️
わかるなあ✨
『また、誘ってね』





珈琲とデザートの写メ忘れました🤭
美味しかった😋


お店の格言が〰️〰️
いっぱい頑張れば
一つぐらいハッピーなことが
かもですね✨


明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
有意義に御機嫌おばさんで
いれますように🙏