こんにちは👋😃


関西は鈍よりな一日でしたが

雨は降らないし

湿度がましで楽でした🫡


今、午後4時 28℃ 40%です。


朝からは

ちょっとフラフラ😵🌀

怠け者癖ついたらと

放棄に近い花の畑の草むしり

(しんどかったらパスのつもりで)



放棄に近い花の畑のつもりの所

花の救出隊でした🤭

2時間余り、椅子に座りながら👊✨

まだ、半分も終わってませんが

コツコツかなあって




昼からはウォーキングしました🚶

まだまだアジサイ(よそ様の)綺麗





ヨウシュヤマゴボウさんが川辺りに
まだこれからですよね(赤ちゃん)

カタツムリ🐌がブラブラ~
朝からは白色カタツムリでした。



帰ってから
Seriaさんのをコツコツ
本当はミモザなんですが~
こないだタンポポ❓️を刺したから
黄色が足りなそう🥴🥴🥴🥴


赤色の実のリースぽくしたいけど~
色がなかなか決まらない〰️〰️
取りあえずある色で仕上げなきゃ

明日も平和感謝して
マイペースマイペース
有意義に御機嫌さんで
過ごせますように🙏