こんにちは👋😃


もうジメジメ、蒸し蒸し

梅雨のあの感じです。

早い投稿です。

今の気温は30℃、湿度74%です。


だいぶ元気になりました。

友達からチクチクし過ぎと叱られ

今日は小雨の中

ひまわり🌻の種からの苗を

ほったらかしてたので〰️〰️

思いきって

植えました👊✨


左端は畑の草の間から
拾ってきた百日草です。
咲くかなあ〰️〰️
何年か前みたいなお化けひまわり🌻
にだけはならないで〰️〰️

2020年の8月の写メです🤣
屋根より高い〰️〰️なり

お顔がぶ厚い〰️〰️種だらけ🤣
画像探しました🤣
いまだに、
このひまわり🌻を見た人に
凄かったなあって言われます🥴🥴


今日も
西洋朝顔はいっぱい咲きました。

一つだけ真っ青な朝顔が👀‼️
主役の位置にいます🎵


夏の花らしいお気に入りです🤗
右端からエキナセア
真ん中はサルビア
左側はキンギョソウ
夏の元気な三姉妹です。
 

明日はお友達のお誘いで
お出かけの予定です。
(体調次第かなあ〰️〰️)


明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
梅雨にまけないように
エイエイオーかなあ🤭