こんにちは👋😃


早い投稿です。

朝から大雨☂️でどうなるのかなあ❓️

9時頃止んで

今は青空もありです。


朝からバタバタ

燃えない重いごみ出し~4袋

生協さんだからあちこち掃き掃除

燕の片付け

廃品の用意と

仏壇花換えてと


生協さんがちょっと早く来られ👍️

冷蔵庫に片付けたら〰️〰️


ふ〰️〰️らふ〰️〰️ら

冷や汗がどばー

水分取って

アカンやんで11時からベッドイン

寒い寒いよで

こたつ入れました。


昨夜は寝れなくてー

昨日一昨日はバタバタだから

寝不足❓️

梅雨熱中症❓️

疲れ❓️

うつらうつらねました。


お昼三時半に起きて

水分採って

小さなパンを一つ食べました🎵

(食欲はあるなり)

体温も何年ぶりかにはかりました🤭

(36、5度)



まだ、ちょっと変な感じだから

ソファで横になって

ブログ書いてます。

鬼の霍乱なり🤣



だから写メはこれしか〰️ありません。

朝から撮った

チューリップの種です。


らっきょうもまだ漬けてません😭
もう少し身体休めますね

明日も平和に感謝して
マイペースマイペースかなあ