こんにちは👋😃


昼前から鈍よりした一日でした。

やっと我が家の

田植えが終わりました。

(やれやれです)

水田に山が写ってます✨


今朝の西洋朝顔は24個👀‼️

何回も数えました 🤭

もう、いっぱいなりでいいかもゆ

左下の、ブルーはなんかボロボロ
なんでや〰️〰️ですが一つでした。


久しぶりに朝6時からウォーキング🚶
桐の木を見て来ました🤗
(朝早くはいい天気なり)
バッサリ切られたけど、またまた
元気になって嬉しいなあ✨


我が家の冬柿さんも
大きくなって来ました。


今日は朝から
バタバタ、断捨離の片付け
村の掃除当番
ヤクルトさんは2回目
ご近所さんと井戸端会議〰️〰️
田植えの監督も🤭


昼からはウトウトしてから
『相棒』見ながらチクチク
スズランを刺してます🎵
まだ、葉っぱだけなり〰️〰️
苦手なサテンステッチです。
苦手だから、チェーンステッチも
入れました🤭
頑張って仕上げますね✨



明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
穏やかに、有意義に、笑ってかなあ

明日は九州やら四国で
線上降水帯の予報がでてます。
大したことにならないように🙏