こんにちは👋😃


今の天気なり

オーー白黒なり
昼からはズーと風が吹いて
もうすぐ雨かもです。


今日の西洋朝顔は16個でした😊

エキナセアが咲き出しました。

キンキギョソウも満開なり


朝からスーパーマーケット
🚲️Go
麦茶を買いに行きました。
お気に入りです。


花が100円の特売日
ラッキー😃💕で
買って帰り
すぐに活けたら
お〰️〰️👀‼️
すぐに満開なり
芍薬❓️蕾だったのにーです。
母の好きなボタン色です。


昼からはチクチク
ラベンダーと

タンポポです。

なんか下書きが消えないなあー
仕方なしかなあ
白いところは違う色で
刺しなおさなきゃなあ〰️〰️(悩みます)


明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
前向きにGoかなあ