『暑いですね』

がもう挨拶ですよね〰️〰️


汗だく☀️😵💦で

水分抜けて痩せるかも〰️〰️ないない

アイスクリーム食べちまいました🥴


朝からは布団干したり

シーツいっぱい洗いました。

生協さん、暑い中ありがとう😆💕✨



今日の西洋朝顔さをは15個

ブルーなしでした。

またまたパワー充電かなあ🤭



昨日の夕方の雲です。
なんかユニークなり
体操おばさんみたいでした。
イチニーイチニーかなあ


お昼の情報番組で『フキハラ❓️』
画像お借りしました。

またまた新しいハラスメントなり
パワハラに気をつけてからの
フキハラに以降することが
多いとか〰️〰️👀‼️


なんか、話するのも考えて
考えてなんですね。
なかなか腹を割って話せない
時代になってきてますね
寂しいなあ〰️〰️


昼からは寝てはダメなりで
扇風機かけて
チクチク刺繍をしてました
後はフレンチノットステッチだけ

ラベンダー柄です。


明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
有意義に笑ってすごせますように🙏

さあー花、畑の水やり👊✨