こんにちは👋😃


今日は高校の友達(東京在住)と

彼女が大好きな藤山直美さんの

舞台を一緒に見に行きました。

(わざわざ東京から来阪)


私は藤山直美さんのお父さん

藤山寛美さんが大好きだったから

2つ返事でお供〰️〰️

初お芝居でした(🔰マーク)



大阪上本町の新歌舞伎座へ

駅近くで知ってはいたけどお初なり


幟があがってました。









田舎が大好きで

久しぶりの大阪です🤣

おのぼりさんにならないように

(よく母に言われたなあ〰️〰️)



なかなか面白かったです🤗😊🥰

一部がお芝居で

2部が前川清オンパレードでした。



前川清さんはサービス精神旺盛で

オンパレードの写メ📷️💌OK😆

舞台から降りてのサービスでした。


昔からの直立不動の歌
きちんとしたお辞儀
丁寧な歌でした👍️
(ちょっとファンにかなあ)


年齢が75才なのに👀‼️
ハードなお仕事だなあって
(夜の部もあるんだー)
私はまだまだ頑張らなきゃと
パワーももらいました👊✨


久しぶりに夢の時間でした。
たまにはいいかなあ〰️〰️🤭
異空間を味わいました。

明日も平和に感謝して
楽しめた分頑張らなきゃかなあ
マイペースマイペース
有意義に笑ってかなあ〰️〰️