こんばんは😃🌃


爽やかな天気でした。

今は、23℃、湿度40%です。


朝早く右足のふくらはぎが

思い切り攣って目覚めました😭

大きな湿布貼って、漢方薬飲んで

痛かった🥴🥴🥴🥴🥴🥴



今日の西洋朝顔は二個




足は湿布を貼ったから楽になり
腰も湿布を貼ってます。
じっとしてない方がいいかも〰️〰️

鏡の中のおばさんは
山姥みたいなので🤣

朝からおもいきって

散髪😃✂️に🚲️Go

ついでに二週間ぶりの

スーパーマーケットへGo



またまた新生姜の甘酢漬けを


今年二回目です。


昼からは
足腰が楽になったから
しゃがんだり、腰曲げないように
しだれ梅の剪定をしました。
高枝切りバサミで、おもいっきり
空かしました。
(高枝切りバサミは優れものなり)

梅雨近し、風が通らないとですよね
『桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿』
だし〰️〰️
去年の蟬の脱け殻が〰️〰️
そっと梅のアクセサリーに
しときました🤭


ユスラウメさんの実が赤く
なって来ました。
花もかわいいし、実も可愛い❤️

明日は私の休みの水曜日です。

足腰がまずまずなら〰️〰️

ちょっと気晴らしに

プチ遠足に行こうかと

思案中です🙃🙃🙃



明日も平和に感謝して

マイペースマイペース

有意義に穏やかに笑ってかなあ🤗