こんにちは👋😃


今日は小さな自然のハッピーが

何個かあって〰️〰️

☔ふりなのに

ほっこりしてます🤗🤗🤗


友達とはラインですが…

一方通行ではないラインが

できました🤗



蛍が表のアナベルの葉でお休み中🤗


畑を見に行き〰️〰️
四つ葉🍀発見(私は初めてなり)🤗


西洋朝顔さんが5つ咲きました🤗



お向かいさんから
トマトを一箱頂きました🤗
赤色になったら
お裾分けかなあ〰️〰️


我が家からお裾分けのオダマキさん
めっちゃ喜んでおられて〰️〰️
報告にこられました🤗
(我が家のはダメになりました。)
種をとってくださるらしい🎵


朝の八時からの 
羽鳥慎一さんの番組から
もう大笑いなり🤣🤣🤣
頬杖ついての
『考える犬君』なり



朝の新聞から
田舎の私は嬉しいけどー
ちょっと複雑かなあ…


本当に小さなハッピーが集まり
ほっこり笑顔がいっぱいな一日
こんな日が一番幸せかもですね✨


明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
穏やかに笑顔で
過ごせますように🙏