こんばんは😃🌃

バタバタおばさんで〰️〰️

腰が痛いなり(早く横になりたい)



今はまだ気温が27℃もある〰️〰️

扇風機出し忘れてます😰



朝からズッキーニとゴーヤを

植えました👊✨



今日も西洋朝顔さんは一つなり

咲きました🎵
 

ダンギクが大好きな揚羽蝶さん🤗

ご近所さんの…桑の実❓️かなあ




昼からは
スイカ苗を買いにホームセンターへ
もう接ぎ木苗なくてー
小玉スイカの苗3ポット買いました。


で、特売100円で
『サギナ もふリッチ』をGET
一つだけで我慢しました🤣
ご褒美いります。
直ぐに植えかえました。

まあるく、まあるくな〰️〰️れ
たのしみです。


最後の特大ブロッコリー収穫
夜ご飯に美味しく頂きました🤭

明日も平和に感謝して
マイペースマイペース
有意義に楽しく
すごせますように🙏