こんにちは👋😃


鈍よりな一日でしたが…

☔は降らなくて良かった。

来週から梅雨の走りかもですね🥴


朝からバタバタ家事済ませて

ウォーキング🚶

久しぶりに氏神様へ



朝の鈍よりな空です。

あちこち薊の花が

これは茗荷の花かなあ❓️


今日も池の鯉の金ちゃんは
すぐに会いにきてくれました🤭
今日は麩を持って行って
投げ入れました🤭
金ちゃんは途中から
もうお腹いっぱいなりで
スルーなりー🤣


ご近所さんのブラシの木が満開

枇杷も実がなってました。

昼からは
玉葱抜いて、少し干して
吊るし作業おばさんでした👊✨
身体は玉葱臭いなり😭

今年はあんまり上手に出来なくて
小さくて、双子ちゃんが多くて〰️〰️
食べたら一緒かなあ
取りあえず終わらせました🎵

調べたら双子になるのは、
玉葱苗がおおきかったか
肥料をあげる時期が早かったらしい
です。
来年はきをつけなきゃです。

夜はかぎ針編みします🎵

明日も平和に感謝して
マイペースで
有意義に笑って
楽しく過ごせますように🙏