こんにちは👋😃


すっかり曇天ですが〰️〰️

☔は降らなくて👍️

明日の満月🌕️が心配です。


朝からは昨日収穫した赤かぶ


甘酢漬け


しました。
綺麗な赤色に変身かなあ🤭
酢の物大好きです。
(身体は固いなり❓️)
葉っぱは塩漬けしました。


新生姜も買ったから
甘酢漬けしなきゃです👊


続くんですよね〰️〰️何故かなあ❓️

今日も

花のお友達に誘われて

ランチしての花屋さんに

車🚗で連れていってもらいました🎵

(3日続けてお出かけでした)



ランチ食べて
弾丸トークしてからの
花屋さんへGo


4つ買いました🎵
後ろのコーヒーの木が楽しみです。

いっぱい話して

いっぱい笑って

いっぱい花の話で盛り上がりました。

彼女の家の庭でもね…



やっぱり好きなことが同じなのは

楽しいですよね🤭

時間を忘れて🤭

帰ったら5時すぎてました。


さあー主婦になって

バタバタかなあ👊✨


今月はもう予定ないない〰️〰️



明日も平和に感謝して

有意義に

マイペースで

悔いなき日々をかなあ🙏