こんにちは👋😃


夕方まで☔予報が

朝からもう☔は止んで

鈍よりで

昼からは曇り空ですが暑かった☀️💦


昨日の最高気温は19℃

今日は27℃なり



ご近所さんに誘われて4人で

またまたホイホイとランチにGo


11時過ぎから2時半まで

お喋り三昧でした🤭





帰りに

1人のお友達が

『いっぱい話せて、今夜は興奮して

寝れないかも〰️〰️』に

大笑い🤣でした。



帰ってからは

かぎ針編みのサマーヤーンがないから


『羊は安らかに草を食み』

を読んでました。


読むたびに

平和に感謝、

いい友達、いいご縁がだいじだなあ



ブログの風鈴さんからの

(画像お借りしました)


この本からも

この通りだなあって…

この3つをトライアングルみたいに

ですよね🤭


明日も平和に感謝して

マイペースマイペース 

穏やかに

笑って

御機嫌にすごせますように🙏